こたつでおちゃらか

死体の独り言

試されるオタクと推しのおうち時間

 

 

 

もう3ヶ月も推しに会えていない。

 

殺人ウイルスのせいで会える予定が次々潰れていくし推しは元々SNS不精なので公演がない・稽古してるわけでもないとなると当然更新頻度も下がっていく。生存確認が3日に1回あれば大喜びなんて調子だ。

 

じゃあ推しってこの期間何してるの?

 

もちろんまだ表に出せない情報があったり言わないだけで仕事してるかもしれないけど、他の若手俳優の皆さんはInstagramのストーリー等で日常生活の様子をお届けしてくれるのに推しはほとんどそれがないのだから何してんだよと不安になっても仕方がないと思う。

 

推しは根っからの陽キャのくせにインドア気質だし、一日中アニメ見たり映画見たりしてるんだろうか。それなら面白かった作品とかツイートしてくれてもよくない?これみてる。おもろい。とかだけでもいいから何してるのか教えてほしい。ツイート画面の「今何してる?」は今この時のためにあるのに何故活用しないのか。ツイートするのにそんな時間かかるの?

 

文句ばっかり言うけど何せ蔓延しているのは殺人ウイルス、心配になるのも当然だろう。会える期間は文句があっても顔見れば全部許せるけどこういう会えない時にこそ普段溜めている分が次々出てきてしまう。このままだとInstagramに恐怖の長文DMを送りかねないから時間があるなら2日に1回でいいから本人が更新してください。お願いします。